SSブログ

最新トレンド商品 【モリンガの小粒】

 

【スイゼンジノリ多糖体を使用した】オールインワンジェル『咲水ジェル』 [美容-全般]

top.jpg
咲水のご購入はこちらから


【本格的スキンケアが可能】

配合された4つのセラミド
セラミドは肌の角質層で、
細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を
抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です。

肌や頭皮のうるおいに欠かせない働きをします。
肌の角質層は角質細胞が何層にも重なってできており、
その一つ一つを接着しているような状況です。

セラミドは細胞間脂質の主成分にあたり約半分の50%を占めています。
もともと体内にある成分で、肌にうるおいを与えます。

セラミドは紫外線、化粧などの汚れ、加齢による酸化、
老廃物などが原因になり少しずつ失われていき、
また作り出す"力"も弱まっていきます。

これらが減ってくると保湿力が低下し、
肌荒れや乾燥肌、しわ、たるみの原因になります。
セラミドの補給は美肌、美白の促進、肌荒れの予防、
乾燥肌の改善の作用が期待できます。

貴重なスイゼンジノリ多糖体
スイゼンジノリから抽出される
スイゼンジノリ多糖体(サクラン)は保水力抜群なのです!

保水力を調べる実験では、
あの有名なヒアルロン酸の約5倍もの保水力を示しました。

このことから、スイゼンジノリは保湿成分として大きく注目されています。

ですが、スイゼンジノリ多糖体が抽出されるスイゼンジノリは、
きれいな水でしか育たず大変貴重とされています。

そんなスイゼンジノリをたっぷりと使い、
作り上げたのが咲水スキンケアジェルです。

粘り気のあるスイゼンジノリ多糖体を、使いやすいよう研究を重ね、
サラサラなテクスチャに仕上げました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 最新HOTトレンド情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。